2013/04/26

同い年

強烈に痛そうな音がすると思ったら
じぇじぇ…ひょうが降ってきてました
竜巻注意報も!


気分を変える為に・・・

fc2blog_20130426151643800.jpg



ガラスのキャビネットの中は

fc2blog_2013042614314364c.jpg

こんな感じ。

父からもらったOLYMPUS-PEN。
私が生まれた時に買ったそうなので同い年だね。

「男の子3人でいいですね」

赤ちゃんの時、よく男の子と間違えられたらしい私
その度にムッとしたと言う父。笑
家族の思い出をたくさん残してくれたカメラです。

趣味
2012/07/27

シンブル

fc2blog_20120725144220cb0.jpg

シンブル(指ぬき)。
針仕事には欠かせないもの。みたい。
使えば痛くないのにね

お土産で頂いた陶器のものは、そのお国柄が垣間見えて楽しいです!
購入した英文字のものと、頂いた色付きはアメリカのプラスチック製のもの。
こうやって並べてみるとコレクションしたくなる気持ち、わかりますねー。

ブルちゃん指輪も針仕事の必需品…笑
とうき あにまるさん作です。
これもよね~。

両方つけてチクチクしたらいいモノが出来そう


趣味
2012/07/11

ふぅ~暑いですねっ
今日は湿度も高そうです。
まだではエアコンをつけてません。(には怒られる)

昨日は暑くなってきた午後から涼しいお店へ避難・・・
でもってついつい洋服を買ってしまった~
一目惚れだったので良しとしましょう

さてと、今日はどのお店へ行こうかなぁ。
(はーい、欲しくなっても我慢しますょ~)笑

fc2blog_201207111121084c6.jpg

fc2blog_20120711112048ddb.jpg


ひとつひとつが宝物。
こんな小さくっても無くなればわかるんですょ~。

>>続きを読む
趣味
2012/06/02

fc2blog_20120602134541c4c.jpg

写真撮り日和。


fc2blog_201206021457464a9.jpg


それと、私が生まれた頃の写真が出てきました。


趣味
2012/05/06

陶器市

2日ぶりの晴れ間が嬉しい。
それはみんな一緒ですね。
益子の陶器市も凄い賑わいで驚きました!!

が大好きなお店。

fc2blog_20120506105506535.jpg

今回は可愛い鉢にしたようです。

fc2blog_20120506105607b3e.jpg


陶器市でもそれぞれ楽しみがあっていいです。



>>続きを読む
趣味
 | HOME | Next »