2013/10/02

ありがとうございました!

昨日は雨足の強い中、Rマルシェに足を運んで下さったお客様ありがとうございました。
それからお友達、出展者の方々
そして主催者のA-POP STUDIOの皆さんにもお世話になりました!

20131002151829142.jpg

開店が10時と思って早くから並ばれた方もいたようで…
レジでも大変お待たせしてしまいすみません。
そんな状況でも皆さん温っかい!差し入れもたくさん頂きました
みんなで奪い合って(笑)美味しく食べました〜。

残念だったのはあまりと言うかほとんどお買い物出来なかった事かな。
食べ物は予定通りでしたけど食意地凄いな〜。
でもシフォンケーキ全種類1人で食べたわけじゃないからね〜wakkaちゃん!(買うとこ見られて笑われた)あはは。


夜は三人で打ち上げしました。
これ珍しい事ですょ。たまにはいいじゃないって事で・・・「TABIDO」さんへ。

20131002151431e4a.jpg

それがお料理どれも美味しいの!!坊ちゃんカボチャのグラタン。
お店の方も感じいいですし〜また行きます!(断言)
でもってシンデレラタイムにも間に合いましたょ。

それから、

20131002151434f71.jpg

きゃってなるもの頂きました。
とても嬉しかったです、ありがとう。

>>続きを読む
イベント
2013/09/30

明日は…

fc2blog_2013092412191221f.jpg

いよいよRマルシェです。


fc2blog_2013092811211272b.jpg


お待ちしていま〜す!!

イベント
2013/05/22

ありがとう、おつかれさま。

5年間本当にありがとうございました!!
五月晴れのおかげさまで本当に楽しいfinaleventになりました。

大好きな仲間達と一緒に笑って過ごせたこの5年間は、長かったようなあっという間だったような…
私にとって決して忘れられないこの時間を
ずっとsebomamaを愛して支えて下さったたくさんのお客様と共に
大切に心にとめておきたいと思っています。

これからもそれぞれが自分の道を自分なりに進んでいくのでしょう。
それがなぜか不思議と繋がっていて
ばったりまたご一緒したり、見たり聞いたり…これからもそんな感じを楽しんでいくと思います。


色々ご心配もして頂いて 皆さん優しいの。
私の活動は少しお休みします。
気ままにやりたい事をやりたいように…やっぱりわがままなんですね~。笑

でも作る事はきっとおばあちゃんになってもやめてないと思うので・・・理想は死ぬまでかな。


fc2blog_201305221323045c9.jpg

お花の数凄すぎて全部撮れなかったのケーキなどもたくさん♪
くしゅくしゅコサージュも
皆さん楽しんで素敵に作っていたのを見せて頂けて凄く嬉しかったです。
その模様はティチャーwakkaのblogで詳しく載せてくれていますので見てね
それから写真家になりつつあるkazちゃんblogも是非見てね。

いつも運転している時にその日の事を思い出したり考えるクセがあって、
昨日も案の定
帰りの高速で色んな事が頭をよぎってまたうるうるしてきちゃった
目にワイパーついてないんだから危ないょ~って…。


最後になりましたけど、セボママと仲良しフレンズさんお疲れさまです。
そしていっぱいいっぱいありがとう

セボママだから皆仲良くて抜けていられたんだよー。(頭じゃなくて、力抜くって意味ね)

だからこれからもよろしくです~。

皆さんも時々思い出してここに遊びに来てくださいね。
そしてまたどこかでお会いできますように!

>>続きを読む
イベント
2013/05/20

最後だょ!

fc2blog_201304171633090a1.jpg

sebomama final event」いよいよ明日です!

10:00~16:00

チャリティとして300円~の作家小物販売と
手作りcafe~での30名様限定、くしゅくしゅコサージュづくりが楽しめます♪
こちらの売り上げは全て震災の義援金となります。



fc2blog_20130520101652ec2.jpg

アクセサリー、陶器、ステンドグラス、お洋服、バッグなど
テラスでのお買い物も楽しんでくださいね。


fc2blog_20130519231910f07.jpg

「待ってま~す♪♪」


イベント
2013/05/09

お待ちしています!

イベントが近づいてきました!


fc2blog_201304171633090a1.jpg

5月21日(火)はsebomamaのfinal eventですょょょぉ…。
絶対行かなきゃ~
なぁんて


毎年恒例のチャリティのもの、私も載せちゃいます。
Mお姉さまのマネ

fc2blog_20130509111129e4d.jpg

今回はアンティークの材料で、数種類のレースとカットキルトを・・・
飾っておくだけでも可愛いです♪

こちらの収益は震災の義援金となります。
作家全員それぞれのものがありますので、楽しくお買い物をして
ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

イベント
 | HOME | Next »