2007/01/31

お教室

今日はパッチワークの日でした。
「ニードルワーク・タンジー」さんは可愛い生地をたくさん扱っているお店でそこで月に2回教えてもらっています。
皆でおしゃべりしながらなのですっごく楽しいんです~
終わるとお菓子を食べたりタイム。

お隣にご主人がやっているカフェ「ランクル」があって
コーヒー好きの私にはとっても幸せなひと時です。
マスターが入れるコーヒーは最高に美味しくて
特に私はボルボンが好きです。
もう「いつもの!」でわかってくれます。
ぴぴちゃんは「シナモンミルクティー」がお気に入り。
ちょっと前までは確かキャラメルラテだったような・・
教授は「本日のコーヒー」です^^

楽しいとっても素敵な人たちと出会えてよかったな~
来月は丁度バレンタインデーの日なので
手ぶらではいけません。。笑
マスター楽しみにしていてね~
私もお返し楽しみだなー!!

http://www.needlework-tansy.com/index.html


趣味 | Comments(2)
2007/01/30

はじめまして。

ブログやらないの?
お友達からいつも言われて迷っていました。
やっとその気に・・・
続けないとなぁ~
私の事からマイペースでのんびりいきますね
どうぞ、よろしくぅ~
未分類 | Comments(2)
 | HOME |