2011/05/30

満足

イベントが終わってホッとしたというより興奮冷めやらない私でした。
次の日1日かけて洋服を作りました。

凄く惚れてしまった生地でシュシュだけは作って当日腕に付けていたのですが、
服も作る気々で

以前作ったチュニックの型紙はもちろんとってあった・・・(大切なチラシ


     なかなかの出来!

袖と裾部分を少しアレンジしてみました。

     裾リボン結び
  
とても柔らかい生地なので思った通りの感じに・・・
昨日早速これを着て出かけました。
もいいね~♪って。
・・・服は。

着慣れないからお互い違和感があったりね
服に負けそうなbelin...

手作り
2011/05/27

ありがとうございました!

楽しい楽しい3周年を迎えることが出来ました。

sebomamaのテラス。

   テラスすてき☆

これ撮った所で、並んで待っていてくれたお客様がドドッと・・・
だから貴重な一枚になっちゃった

その後私はシュシュお教室のお手伝いに入り
かと言ってじっとしている訳でもなく~
あっちこっちふらふらしていて自分がいったい何をしているかわからない~状態


いつも来てくれる方はもちろんの事、懐かしいお客様にもたくさんお会いできて・・・
引越して以来だね~とか
何年ぶり?の方も...可愛い家族が増えていてね
わ~って皆が元気で顔を合わせることが出来て凄ーく嬉しかったです♪


今年はタロット占いの先生方にも来て頂きました。
1人20分なのですが、ずっと途切れる事がなかったくらいの人気でしたょ~

見てもらってから「当たってるの~」って興奮していたり
「すごくすっきりした~」ってにこにこになって帰られた方も・・・
内容を教えてくれる方もいて、それも凄く納得のいくお話でした!

人を笑顔にしたり、時には決断とか自信がもてるようになったり
占いには凄い力があるんだな~って・・・諸先生方、そしてスタッフのSちゃんも本当にお疲れ様でした。


もう1つ、500円のチャリティー福袋をご用意致しましたが
お陰様でたくさんの義援金が集まりました。
こちらは全額赤十字に送るそうです。

微力ながら私達もお客様と一緒に協力できたかなって。
被災地の方々にも少しずつ笑顔が戻ってきてもらえたらいいなって思います。


大盛況に終わったイベント、足を運んで下さったお客様本当にありがとうございました!
テラスでゆっくりのんびりおしゃべりを楽しんで頂いたり、
シュシュ作りで奮闘したり占いでドキドキしたりと、きっと楽しい時間を過ごしてもらえたと思っています。


セボママのカリスマ性を再確認すると共に、スタッフの協力体制も素晴らしいな♪と思った1日でした~
皆お疲れさまです!!

大好きだよ~~~~

>>続きを読む
イベント
2011/05/24

な~んだ?

最後の作品。


   出来て嬉しい♪

足でわかっちゃったかな~


「ぶ~ぶぶぅ~」

あっ泣き声で・・・

「見に来てね~」って言ってます!


26日(木)sebomama3周年イベントでお会いできるのを楽しみにしています!!

手作り
2011/05/18

顔が入った♪

マンションのすぐ側にある田んぼにもお水が入り、苗が植えられました。
夜はカエルの合唱。
そして朝にはホーホケキョと、とってもお上手なうぐいすのさえずり・・・。

その声のする方へ目を凝らしてみても見つける事は出来ないけれど
のどかなコーヒータイムを過ごせる1日の楽しみにもなっています。


止まっていた手も少し動き始めて、またdoll達も作れてきました。
でも顔を書くのは難しい。
何年やっていても何個作ってもやっぱり難しいなぁ~

この際シールにしちゃおうっか~・・・なんて

    
    2匹だけ

入っちゃったも~ん。


カトラリー入れなので・・・汚さないでね

手作り
2011/05/13

爽やかに

以前も作った中がラミネートのバッグ。

自分では温泉用に♪
田舎のおばちゃんは気さくで楽しくて
時にはまるで一緒にに来たかのような感じにもなる。笑
バッグを褒められてちょっと有頂天
     
      中がラミネート


海ガメがいっぱいのリバーシブル。

    たくさん入ります

裏返して海に持って行くのもいいですねー!
マチが広いと何かと便利。
野菜だっていっぱい入っちゃう。
おやつと飲み物を入れてピクニックなんていうのもいいですねぇ~(営業中)笑

こちらもリバーシブル...で、逆バージョン。


      ラミネートで♪

裏布ボーダーが薄っすら見えるのがミソです。
可愛いでしょ~

出来上がったら自分用にした~いと思ったけど
上のバッグからこれが出てきたら~


はい、自己満足です。

手作り | Comments(6)
2011/05/10

元気をもらって♪

1日損をした連休でしたけど
家族で楽しくゆっくりと過ごせました。

帰りも欠航にならないかな~なんて思いながら5日には一緒に帰ってきましたょ!
皆残れ残れって言ってくれたけど~笑


昨日からまた手作り再開しました。

とても可愛い生地を見つけたのでバッグにしてみました。

   カチッと系で!

カッチリタイプに少し目覚めたみた~い。
裏側にかけてぐるりと違う柄です。

中は楽しくしました~

   中はロンドン♪

少し厚手の生地でロンドンの地図柄。
ロンドンで道に迷ったら見てね!
でもチャックがないのでお財布盗られたらごめんね~

今日からsebomamaもお店を開けていますので、是非足を運んで下さいね!

5月26日(木)は、3周年記念イベントなので私も今から楽しみです

>>続きを読む
日記
2011/05/02

残念

初めて茨城空港へ来ました。

ゴールデンウィークはの家族が来るはずでしたが、
こんな状態なので無理。
ならば私達が元気な姿を見せよう~と・・・。

13時15分発の一便のみ。
少し遅れますのアナウンスで待っていると
その10分後に欠航になりましたのアナウンス...

へっ??
皆一瞬何言ってるのかわからない状態で・・・呆然。
強風だったので来た便が下りられなかったみたい。
アナウンスしている係の方も泣きそうな声で...


てな訳で今日またリベンジします。笑

そのまま日高方面一泊の予定が私達だけダメになり~
最大の目的のウニにもありつけず・・・がっくし。(誰かさんに自慢したから罰が・・・


が、空港で美味しい常陸牛のお弁当は食べました~
今日もあるかな~?笑

   常陸牛おいし~♪

ちゃんと札幌に着けるといいな~
では行ってきます!

日記
 | HOME |