2007/09/14

こげこげ~~

プチ旅行で手にした素敵なもの、持ち帰ったもの・・・
それはやっぱり物だけではなかったな~


        ありがとう~


感謝の言葉が添えられた素敵なポストカードが届きました。
大切な事は共感できると言う事・・・
作る人、売る人、そして買う人、それぞれが同じ気持ちになれたときの
それが”最高のもの”なのかも。


写真のコは「コゲパンダ」ちゃん。
荒々しい中の可愛らしさや色あいも好きなこのコ、私が欲しくてたまらない作品の1つです。
わざわざ撮って送ってくれたそのお心遣いがとても嬉しいな。
私もそんな作者でありたい。
そして今日からまた頑張れます、ありがとう。


それにしても、こげぱんちゃんは今年の夏海に行き過ぎちゃったんだね??
まだ若いから...いいか。笑











日記