2014/05/09

良い季節

6日の夜11時59分のフェリーに乗って、朝7時半に八戸港に着きました。
フェリーから見る海、清々しい朝でした。
まだ酔い止め切れてなかったけど


20140509145439331.jpg

必死に運転するR、ウトウトする3人…
無事着くと今度は仕事へ行くRなのでした!


そして、お父さんお母さんは昨日からフルムーン切符での旅へ。
1週間列車乗り放題の旅、いいよね。
四国、中国地方まで行って帰りは京都にも寄る予定とか…。
色々調べて連絡するのが私の担当。


北海道から出てきてあちこち行くのはなかなか大変です。
1番良い気候の時なので、旅を満喫してきて欲しいな♪


201405091455010ae.jpg

本のように見えるけど
そう、クッキーなの!
開けて思わすってなりました。


20140509145516fa2.jpg

いい顔してますな。

ステラマリス

私好みだわと思ってお母さんが!さすがわかってる。
それとも子供だと思ってるのかしら??


可愛くてなかなか食べられません、、


日記
« 八重桜 | HOME | フェリーで »