2014/05/12

八重桜

201405121550048ca.jpg

家から郵便局までは桜歩道とでも言うのかな〜
今は八重桜がとても可愛く咲いています。
写ってないけど右側に道路があります。
左の道はよくわかりません


201405121550237c9.jpg


郵便局までは700mくらい。
でも毎日風が強いの、山が近いからかなぁ?

盛岡に来て知ったのはベランダの他にサンルームがあること。
それから窓は二重です。二重サッシではなくて〜
内側にもう一つ引き戸が付いています。
風邪予防、寒さ対策といった所でしょうか…

サンルームのお陰で雨の日も気にせず洗濯できるのがいいですねー。



それから、お父さんお母さんは松山から広島に入りました。
あいにく雨模様みたいですが、宮島へ行きたいと…。
お昼はもちろんお好み焼き。
もみじまんじゅうはお母さんの大好物だからきっとたくさん買ってるね!


日記