2014/05/25

祝50!

Rがめでたく50歳を迎えました〜パチパチ…

「俺すげぇ〜50年も生きてきたんだー」

まーある意味凄いですね。(((o(*゚▽゚*)o)))




まずは乾杯!
ってビール飲んだのは私…(≧∇≦)

ベアレンビール、お気に入りです。


お父さんお母さんも無事帰札したので、街へ行ってみる事に。
色々通りがあるので散策して
映画通りにあるForumでテルマエロマエ2を見ました。
最初から最後まで笑っていたR〜。

50歳になると色々特典があるんだよねー。映画も安く観れるし〜。
歳取るといい事もたくさんあるね。(^_−)−☆

映画の後、歩いていてなんとなーく見つけたお店に入りました。

乾杯の続き。



al forno(アルフォルノ)さん。

とっても美味しくて、
お店の方も雰囲気もよかった!!

街もごちゃごちゃしてなくてまったりしているし。



面白そうなお店がたくさんあって楽しそう…。

私からのプレゼント🎵



ゴルフ用のポロシャツ。色合いが良くて。
早速土曜の朝、練習に着て行ってくれました。



探して探してやっと見つけたケーキ屋さんで、モモまるごとケーキを買いました。
種をくり抜きそこにクリームが…
美味しいに決まってるよねー。笑

後50年頑張れるといいね!(~_~;)
記念日 | Comments(12)
Comment
Rさん、50才おめでとうございます!
折り返し地点ですから・・ますます元気でご活躍くださ〜い!!

新しい土地での散策、ワクワクしますね!
美味しいお店、楽しいお店・・・これからもレポよろしく!
コメント欄が!!!
こんばんは~!
Rさん、おめでとうございます!
これからも美味しいものを食べて
100歳目指しましょう^皿^
 
belinさ~ん

美味しいものまた楽しみにしています☆
アンティークのお店とかも
あったらいいですね。
コメント欄あけてくれて
ありがとーう!!!
kinuママさんへ♪
わ〜ぉ、ありがとうございます!!
今Rに読んであげました。笑
折り返し地点なのでしょうか!?i-237
ストレスが全くなさそうなのできっと大丈夫ですねi-278
また4年くらいここに居られるといいなーと。

先日はお土産も♪
ネックレス早速付けてお出かけしました〜ありがとうです!
とうき あにまるさんへ♪
R〜笑ってます!
100までは無理だなぁ〜ってv-509
でも私より長生きしますよーきっと!

アンティークのお店もありそうです。
これから少しずつね!
美味しいものは鼻が効きすぎてヤバイ感じですv-16v-16

コメント欄が開いてましたね.....i-229
でも嬉しかったです、
あざぁーす!!笑(あにまるさんも開けてケロ〜)
おめでとうございます(*^^*)
コメント欄があいてましたー!!
お久し振りです♪
新たな地での、景色やお店、生活等々、楽しみにしています(*^^*)
R~お誕生日おめでとうv-307
(わぁ!コメント欄があいてる~~~遅れましたがコメしますv-10
うん!あと50年頑張ろう!!
可愛い奥さまと一緒にv-238
うちは・・あと・・40年かな~ぁ
(おいおい・・どんな計算じゃ・・)

あの映画できっと目じりのシワが数本増えたと思うよv-12
すぐにでも遊びに行きたい~~~

いゃ・・・Rも私達の仲間入りだね。
大歓迎・・・(笑)
おめでとうv-238
belinちゃんだってもうすぐでしょ???v-12

今週はお利口さんしてます。。。
テニスもお休み・・・
akkoちゃんへ♪
は〜いv-222ひみつひみつ…のakkoちゃん!ありがとう〜

新しい場所は発見があってワクワクです。
寂しさもあるけど…仕方ないもんね。
akkoちゃんも大変だけどv-511これからの成長が楽しみだね!
羨ましいな〜もう1人産まれたら下さーい。i-237

頑張り過ぎずにねー今度はツーショット写真送ってちょっ!!i-176
クロスケママさんへ♪
はいはーい!ありがとう〜。(Rv-208の代わり)
それと見つけてくれて〜v-344

そうだねー私も可愛いおばあちゃんを目指さなければ…v-510
その頃は北海道で一緒にi-186行ってi-41行ってi-237
まったりしましょう!

あっi-58忘れちゃいけないねー。
映画三昧もいいじゃないi-184
耳は遠くなってるかもだから…字幕のでみましょう。笑

いつでもOKです、待ってますねーi-178
ハンドメイドモモさんへ♪
モモさんもありがとうです!
Rはまだ実感ないようですが、、
私の方が身体は60代の感じ?30代なのに!!ぶっe-260e-356
頭の方は5歳くらいで??バランス悪ーぃi-201

モモさんはよい趣味があって羨ましいです。e-220
Rに今年はスキーへって誘われてますが…
でも行けるかな〜できるかなぁ〜??
じーちゃんばーちゃんになってもスキーしてるのが理想みたいです。
頑張って原田知世ちゃんを目指すかな。(ばーちゃんをスキーに連れてって)笑

ゆっくり休んでねー!
おめでとう〜
きっと一つ年を重ねて、いい男になったね〜
次は6人の順番でいくと私だわ〜
いや〜〜
やめて〜時よ止まれ  笑
こっとんちゃんへ♪
ちょい悪オヤジ化してるよー。
後、名前とか最近出てこないんだって。(≧∇≦)

次の次私だー⁈ひぇ〜〜
でも寂照さん曰く、女は50からだって〜笑
お金貯めなきゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))??

ありがとうねー!
マスターと運転交代なら楽勝だね。
いつ来るぅ?^_^;

管理者のみに表示