2014/06/06

続、遠方より…

暑い1週間でした
少し落ち着いてきたと思ったら梅雨ー!?

昨日はまたはたお友達が遊びに…。
ご実家が盛岡と言う横浜在住のロビンちゃん。

横浜に住んでいた頃のドールハウスの先生です。
とってもチャーミングな方でしかも腰が低ーい。
先生なのに全然威張ってません。
ドールハウスの本にもよく登場していた業界では有名な方なのです。
6年振りにお会いできてすごーく嬉しかった!!
なーんも変わってなかったし

お昼は、前日作っておいたビーフシチューを食べてもらいました。
写真撮るの忘れちゃったいい感じだったのに…


ずっとしゃべっていて
帰り際にサンルームがあることに気付くロビンちゃん。
すぐ横でしゃべっていたのに…相変わらず可愛い〜な〜
でもって
むか〜しお家を改装した時に、業者の人が置いていった脚立を捨てると言うので
車に積んでもらって帰ってきた事がありました。

その脚立は今も…

20140606131720c6d.jpg

健在。捨てる神あれば拾うんですょ。。。ロビンちゃんもえぇぇー!?って。笑
色は宇都宮に居る時に塗って玄関の外に飾ってたの。
そっ、物持ちいーです=引越しはちょー大変、、


お話上手のロビンちゃんと楽しい一時を過ごしました。
今また横浜に向かって走ってるかな〜
なんと車で8時間はかかりますしかも1人で!(ジル君もいるけど…)

こっとんちゃんと言い凄すぎるパワー!!


日記