2014/06/17

日本、初戦負けちゃいましたね。
コートジボワールは強いんですよ。
難しい試合になると予想していました。

ギリシャも強いです。
もちろんコロンビアも!

それにしても初戦は10人で戦っていたような…
サッカーって途中で1人退場すると大変なんですよね
最初から10人で戦っていては絶対勝てません。
監督の采配ミスの失態はかなり大きいと思います。

とにかく応援するしかないですが、、



土曜日、すぐ近くをお馬さんの行列が通りました。


2014061711485025e.jpg

チャグチャグ馬コと言うお祭りのようです。詳しくは→⭐️
お馬さんが付けている鈴が歩く度にチャグチャグと音がするからとか…確かに言われてみれば。

綺麗に装飾されてとても可愛いお馬さんが30頭以上も!
八幡様まではかなりの道程…この後雨が本降りになったので心配になりましたが…。

Rもこの日は大雨の中ゴルフ⛳️
でも集中できたとか…。
生前の母と交わした約束を守る為に日々頑張っているようです。


それから
私もまた針を持ち始めました。

20140617114909c88.jpg

小さなヘキサゴン。
楽しみながら繋げていきたいと思っています。

サッカーボールもヘキサゴンの模様って知ってたかな?
ワールドカップに掛け合わせてみたょ。。。な〜んてね


日記
« 久慈へ | HOME | いよいよ… »