2014/06/28

気がつけばあっという間に一週間が…早すぎるー。
プチ寝不足に段々慣れてきました。

明日から札幌へ、元気な父に会ってきます。
花巻空港からぴょーんとひとっ飛び!搭乗時間50分、これまた早いね〜。


ワールドカップもいよいよ本戦!
この後夜中の1時からブラジルvsチリ戦です。

pipiちゃんの国を応援しなきゃー!

とか良いつつ個人的にはメキシコを応援しています。(ドスサントスが好き)
Rはもちろんアルゼンチン!(マラドーナが好き、出てないけど)笑

どこも初戦がまるで決勝ですか?って感じ…おーこわ。
どうなるのかRはドキドキワクワクで寝不足が続きそうです。


201406282214423bd.jpg

ブラジルお土産のチョコからフレコの時計が出てきたよ!

わーい!



日記