2014/07/11

実家へ帰ると北海道の旬のものに出会えるのがまた嬉しい。

父もRの家族も常にアンテナを張ってくれているので
ここぞと言う所へ連れて行ってくれます!



びらとり牛のステーキ丼。



佐藤水産のウニいくら丼。

どちらもほっぺたが落ちてしまった…。


それから留守番してくれたRにと
父がロイズのチョコを買って持たせてくれました。


20140710232022998.jpg

プラリネショコラ「カクテルデュオ」
ただ今旬のブラジル!そこで人気のカクテルが2種類入ってる。
これやっぱブラジルカラー?


ブラジルと言えばサッカーワールドカップもいよいよ決勝ですねー。
PK戦になると見ているこっちが心臓バクバクになっちゃって

我が家はもちろんアルゼンチンを応援するよ!
pipiちゃんもブラジルがドイツに大敗してしまったので
アルゼンチンに敵を取ってほしいみたいです。だよねー。

かなり大変な試合になりそう…



日記