2014/08/05

夏休みが近づいてきました。
今回は車を使ってフェリーで帰ります。

飛行機は早くて楽だけどねー、、予算が…
なので、8時間の船旅を楽しんで帰る事にしました。


20140805171923054.jpg

廊下が少し広いので、そこにガラスのキャビネットを…。(車椅子対応にしているみたい)
アンティークレースがこの古いキャビの色によく合います。


その横の壁には刺繍の額を。


201408051746586bd.jpg

つくばから宇都宮へ引っ越す時にkinuママさんがせっせと作ってプレゼントしてくれたものです
震災の時にガラスが割れてしまったのだけど(ごめんなさい)
私は刺繍が全面に出ているのでこれもい〜な〜って思っています!

とてもお気に入りの空間🎵



夏休みは一週間程。
明日くらいから色々用意しないとな。


20140805171859e7a.jpg

Rが秋田の温泉に泊まりだった時に買ってきました。
ブログネタ!と思って選んでるでしょー。笑

人の心を掴むには、やっぱりパッケージも重要なのですね〜。

日記