2014/08/17

早朝着

夜9時15分の苫小牧発シルバープリンセスに乗って無事に帰ってきました。

苫小牧港ではRの家族が見送ってくれました。
北海道での〆は皆で豚丼を!

20140817163950e53.jpg

お肉がはみ出ているね。
帯広で有名な豚丼屋さん。
備長炭で焼いた帯広産のお肉だから柔らかくって美味しい。



早朝4時45分に八戸に着いてから近くの温泉に寄って少し仮眠もしました。


2014081716401772d.jpg

船酔いの薬を飲むので眠気が結構抜けていなくて…
お肌ツルツルになるいい温泉でした。
お湯の温度も色々あるし🎵

一週間思い切り楽しんできたよ。ぷよったけどね

お土産もたくさん、ありがとう〜。






金曜日は、親友が狸小路のお店を予約してくれていました。
人気で予約もなかなか取れないらしい。


2014081716403668b.jpg

「クロッキオ」
雰囲気もお店の人達もとても良かった。お料理はもちろんすっごく美味しい。
道産の食材を使った創作イタリアンかな。

狸小路も面白そうなお店がたくさん出来ていてお勧めです!

20140817164052d36.jpg

久しぶりに乾杯!
3時間なんてあっという間で全然足りないんだけど、
でもちょー幸せな時間でした。

yが髪をボブにしていて、それがとっても似合っていて素敵だったな。キュン


日記
« 温泉へ | HOME | 新盆 »