2014/08/25

温泉へ

先週の水曜日、茨城からbelindy miさんが遊びに来てくれました!
と、私は簡単に書いていますが……車なので7時間の旅なのです

引越しの際に「絶対車で行くからねー!」と言ってくれたのだけど
やっぱり大変だもの…と期待半分諦め半分だった私ですが、、、有言実行のmiさんなのでした!!
関東は34度もの暑さ、その中独りでずーっと運転なんですからほんと凄すぎです。


せっかくの温泉処なので…セレクトしてみました。

20140825105901ba1.jpg

安比八幡平 だんぶりの宿「彩冬」
外観を見てまずわーって。なるでしょ!

201408251059258b4.jpg

足湯もいい雰囲気。


20140825105958aaa.jpg

名前もいいね
お料理もいいよ。

201408251100564de.jpg

2014082511004119d.jpg

201408251100146d4.jpg

この他にしゃぶしゃぶも。
選べるメインを全て前沢牛にした私…受付の方にぷって笑われました。

特に美味しかったのはにぎり。口の中でお肉がとけたーーー!


20140825110120c72.jpg

籠バッグ持って温泉へ〜

201408251102465e3.jpg

ここは貸し切り露天風呂。

20140825105944f15.jpg

女子用の可愛い浴衣も🎵
フィールドサックみたーい!って盛り上がりました。
いい感じにあせていて布として欲しくなっちゃう。

20140825110154530.jpg

朝食がまた凄い!
バイキングなんだけどどれも手を抜いていません。
お盆に入りきらなかったし


おもてなしもお宿も満点でしたょ。
miさんも喜んでくれたので私も嬉しい。

ネットの口コミをかなりチェックしているので、あまりハズレはないのです。
わざわざ掲載してくれるユーザーの方々に感謝ですね。


盛岡へ戻ってからmiさんはもう一泊して朝出発!所々のPAで休みながらまた長い旅路を…
前向きなmiさんはその都度色々を楽しんでいるようです。

とは言ってもねーやっぱり大変ですよ、、
ほんとにほんとにありがとうね、そしてお疲れ様でした。









201408251103033ea.jpg

次の日食べたひとめぼれソフト。
芳ばしい、ポン菓子のような懐かしい味がしました。


20140825110139345.jpg

miさんは私の大好きな焼き芋をしょってきてくれました。


お友達