2014/09/06

祝25!

お陰様で何とか銀婚式を迎える事ができました。😙
去年だと思っていたら今年だったの。😅笑

八幡平にあるBeaverと言うペンションに来ています。
1日5組限定のオーベルジュ。
お料理はフランス料理で、一皿一皿に心がこもっています。






この泡はりんごだって。😵

牛肉の後ろには豚肉が隠れています。
どちらも八幡平産で、地元の食材を生かしたお料理にこだわっているようです!

温かいおもてなしと美味しいお料理、掛け流し温泉、三拍子揃っていて
前回泊まった彩冬と並ぶ人気のお宿みたいです。



八幡平は絶景も楽しめて素晴らしい所。





幸せな25周年!
いい時も悪い時も含めて今があるのですよね。
これからも感謝の気持ちを忘れずに
仲良く喧嘩しながら😝です。

お腹いっぱい。
酔っ払ったー!🍷
記念日