2014/09/24

祝杯

月曜日のような気がして仕方ない本日は水曜日。
週の間の休みはとっても嬉しくなります。

昨日の秋分の日は、サッカーの試合があって
いつものようにテレビで観戦しました。
今年はあまり良くなくて勝てていなかったコンサドーレでしたが、
前試合より監督が代わったことで
昨日の試合は見違えるようなチームになっていました。

選手が生き生きしていました。
もちろん私たちも生き返った感じ。
元々持っている優れたものを活かせるかどうかで試合の内容は変わってきますよね。
厳しい監督のようなので、それもいいのかな。


先週の土曜日にジンギスカンを食べに行こうと楽しみに出かけましたが、、
なんとお休み。
えー❗️❓今日土曜日だよね〜
口の中はすっかりジンギスカン、しかも腹ペコにしていったのに…


なるほど…試合の祝杯をジンギスカンで❗️
この日のためにわざわざお休みしてくれた❓と言うことにしました。


20140924170259561.jpg

可愛い看板でしょ。
これをたべちゃうんだから…ひどい。


2014092417032158d.jpg

カンパーイ!
一段と美味しいビール。
お肉は生ラム、柔らかくてタレも甘みがあって好きな味。

このお店にも冷麺があったのだけど、
お肉が美味しすぎて食べ過ぎて冷麺の存在をすっかり忘れていたと言う…。

次回は冷麺の為にお肉を減らそうと誓った2人なのでした。


日記