2014/11/13

雨の日

今日は朝から激しい雨。
昨日夕方からRが名古屋へ研修に行ったので
今日はたっぷり車が使えると思ったのに…ツイテナイナ。

今日ものんびりしなさいと❓


20141113123539ff7.jpg


駅ビルのお店は、すっかりクリスマス雑貨がメインになっていました。
でも買ったのは靴下(5本指)とソーセージと梅干し。笑
それから焼き鳥も。こんな日でもなければありつけないのだ。

実は家から歩いて行ける所にはいくつも居酒屋さんが❗️
その中でも盛岡ではかなり人気の焼き鳥屋さんがあるんです。
入り口に人が並んでるの。
いつか行ってみたい。やっぱり熱々の焼き鳥が食べたいもんね。

行きたいとこ、食べたいもの、いっぱいあり過ぎ〜
ここにいる間にしかできない事を色々楽しまないと!!


日記
« 新発見 | HOME | いーの? »