2014/12/09

初滑り

かれこれ15.6年振りくらいなのかな
日曜日、行って来ました❗️
目指すは夏油(げとう)高原スキー場
ここから高速で1時間15分くらい。

前日も雪が降っていてかなりの積雪で、雪質が最高でした❗️

いきなりゴンドラに乗る。えー❗️私どうなっちゃうの❓
もちろん休み休みじゃないと無理なんだけど、足パンパンで息切れも半端ない。
ところが少し滑ったら何となく昔の感もよみがえり…
筋肉が覚えてるとはよく言うけど、自分でもビックリ❗️


余裕が出て来てやっと写真も撮れました。

20141209134813212.jpg

この景色で疲れも吹っ飛ぶ。空気も澄んでいましたょ。


20141209134834561.jpg

Rはパープル&オレンジ。目立つからいいね!
この反対色と言うのが今ナウい(笑)みたい。
ちょっとこだわっているようです。

201412091347506ab.jpg

私は揃いですが、
これ実は上下で1400円でした。驚きの値段❗️ケタが違うでしょ〜〜〜
働いていた頃はリサイクルなんて無かったから
ボーナスをはたいて何万円もかけたのを思い出します。
しかも性能も変わってとにかく寒さ知らず。
本当によい時代に…ばーちゃんか❓笑


ゴンドラには1回しか乗れなかった。
後は2人用リフトで何度か滑って限界を超えました
Rはゴンドラに2回乗って最後死にそうになってたし。笑

でも思ったより滑れたことでかなり自信になりました!
重要なのはやっぱり体力だねって結論も出た。

帰りに温泉に寄ったので筋肉痛がほとんどないって言う事も驚きです。
この温泉がまた最高に良かったので。

まー寝る時湿布だらけでしたけどねー。



日記