2014/12/16

しばれるー!

しばれる〜!
とは、
すんごーく寒い時に言う北海道弁。
雪が積もってしばれる東北地方です。
そんな中、今年も素敵なカードが届きました。

毎年欠かさず、しかも手作りです❗️

20141216155206d40.jpg

今年のは手前右ね。
中には仲良しファミリーのお写真も。

続けるって事がまず素晴らしいですよね。
アイデアだけでも大変だし、
それもね〜2枚や3枚ではないですもんね

こんなしばれる雪の日もポカポカ〜っと暖かくなります。
kサンタさんいつもありがとうございます!

それから先程届いたmサンタさんからは、私の好きな作家さんのコサージュ!

20141216224647f1d.jpg

ドーナツみたいね🎵嬉しいな。
作家さんと贈ってくれたお2人に感謝です!


日曜は八幡平リゾートパノラマスキー場へ行ってみました。
1時間かからない所に幾つもスキー場があってラッキーです。
札幌でも仕事帰りにナイターへ行ったりしていたから
近くにスキー場があるという意味でも似ているかな。

滑り易いコース、お値段もオープンだったので2800円❗️
Rはシニアでなんと2300円
でもシニアって大きく書いてあるのがちょっと気になった様子…
普通は60歳なのにここだけ50歳なの。
スノボーさんには最高のゲレンデですょ。

2回目とあって前よりもっと楽しめました。
とにかく体力upを目指します。





Rが小洒落たお蕎麦屋さんへ連れて行ってくれました。

創作蕎麦やさんと言う感じ?


20141216155226d05.jpg

「利久庵」
おしゃれな器のは私のだーいすきな豚角煮丼。
それにお蕎麦ハーフがついて880円。
この角煮がすっごーく美味しかったの❗️❗️
感動したので載せておきます。
丼ものもたくさん種類があるのだけど
私はまたきっとこれを頼むでしょう。

ではおやすみなさい。

日記
« イブイブ〜 | HOME | 初滑り »