2014/12/23

イブイブ〜

今年はホワイトクリスマスになりました〜
雪がしんしんと音もなく降り続き、
朝起きてビックリ!なんて事が最近よくあります。

201412231940346c3.jpg

朝親友のyからルタオのケーキが届きました。
パッケージも可愛いね。


20141223194056157.jpg

夕方にはkママさんが自作のクロスステッチと
wちゃん作のガーゼハンカチも同封して贈ってくれました。
どちらも繊細な作品でセンス抜群なの。
また幸せなクリスマスになりそうです。


テカテカ道路をトロトロと走って街に繰り出し
お土産なども買って帰ってきました。


NANAK(ななっく)と言うショッピングモールの中に小さな可愛い雑貨屋さんを見つけました。
その名も「まがりや」さん。
ネーミングもいいね。

20141223194137cf2.jpg

目を引くものがたくさんあって欲しいものがあれこれあったけど…
また今度こようっと!(1人でね)


201412231941195d1.jpg

今日も明日も明後日もお家で静かにクリスマス〜。そんな時もいいね。
地元のスパークリングワインで乾杯❗️❗️


日記