2014/12/31

よいお年を…

2014年さようなら〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は私の実家で全員集合でした。
父が得意のポークチャップを作ってくれて
大絶賛でした。
私はそれをずっとポークチョップと言っていた。笑

1年で料理の腕をあげてさぞかし母も喜んでいるでしょうし、
皆が元気に集まってくれた事にもきっと感謝の気持ちで見守ってくれているはず!
1年父を支えてくれた家族にありがとう。です。




今日は父の為に煮物とおせちを作りました。(小さいし、買って詰めただけ〜ははは)^_^;
1段1段開ける時が楽しみかな。

年取りはいつもR家なので、これから向かいます。


私はと言うと、
東北人となってまた新しい発見や刺激もあって楽しめています。
転勤族なのできっとそういう意味ではいさぎよいのでしょうね。

それから遠くに離れてしまっても
繋がっている友がいてくれるので
それも幸せな事です。

いつも気遣ってくれる人たちに感謝して…

どうぞよいお年をお迎え下さいね〜。


日記