2015/01/30

帰ってきています。

お母さんもかなり元気になり、
私がいると話しに花が咲いたりしてゆっくり休めなかったりするのかな
とも思って程々に…。

昨日の検診で順調ですね、と太鼓判を押してもらったようなのでホッとしました。

私はそんなに疲れもなく…
と思っていたのだけど、帰ってきた2日目にどっと出ました。

気が抜けたのもあるね。

昨日からまた普通の生活に戻り、ふぅ〜って感じ。


それから帰りの飛行機は無事に飛びました。
で、降りて荷物待ちしていたら
な、なんと行きの帯広空港からタクシーでご一緒したご夫婦とバッタリ!!
そんなドラマのような偶然あるんだね〜!

帰ると言われていた日がまた荒れて飛行機が欠航していたので心配していたの。
だからまたお会いできて本当に嬉しかった。

あの日、ご主人様が居酒屋に行こう!と何度も誘ってくれたのに
お付き合い出来ず別れてしまったので、申し訳なかったから
今度盛岡で是非!と手を振って別れました。


最後に思いっきり笑顔になれて全て良し!です。


20150126153007106.jpg

私はいつもミックス!


日記