2015/03/03

さむーい

安比高原デビューはナイターへ。

働いていた頃はよくナイターに行っていました。
今と同じ感じで1時間くらいで着くので。
でも仕事してから行っていたなんて、やっぱり若さだなー。
今じゃ考えらんない。笑

でもゲキ的に変わったのは寒さ知らずと言う事。
昔はリフトに乗っているのが寒くて寒くて、
スキー=寒さとの戦い、みたいな所があったの。

今はまずインナーが温かい。
汗をかいても大丈夫!
子供の頃は必ず背中にタオル入れて行ってましたから。笑


20150303170911845.jpg

冬の花火、暗めの所からみました。
こういう時スノボーの人達は座って見られていいね!

寒さが戻ってきた東北地方。
明日はまた雪が降るとか……だよなぁ。
もうすぐ春?ってちょっと勘違いしちゃってました


日記