2015/06/06

今日も爽やかな風が吹いています。
Rはゴルフへ。
頑張っているのでケーキを買ってきてあげました。


201506061556139f6.jpg

美味しそうだね〜。
頑張ってない私のお口にも入ります。

でも危なくパンだけもらって帰るとこ…
店員さんが慌てて走って来てくれました。あわてん坊〜
人はよく「変わらない」と言うから、このままずーっとこんな感じなのでしょうねぇ。笑
いやいや、きっとおばあちゃんになったらもう大変
あれ?そんなもん買ったかねぇ??なんて言っちゃいそう


201506011230559c9.jpg

引越しの際に、横浜のお友達から頂いたアンティークっぽい額にレースを入れてみました。
ピッタリの大きさのがあったの!

ちなみに横の額はアンティークショップで1000円でした。
見つけた時の喜びは今だに忘れられません。
上の額は100均で買ったのを塗って汚したもの…色々あって面白いね。





日記