2015/06/09

りんごからぶどう

丘の上の一軒家。

20150609130019f8b.jpg

細い坂道を登っていくとたどり着いた「mi cafe」さん。
駐車場から下にはチップ、横はラベンダーの道をずーっと行く先にありました。
このチップ好きだなぁ。いつか家のまわりにも…なんてブツブツ言いながら。


20150609130036aac.jpg

人気のアップルパイを頂きました。
まだ誰も居なかったので1番見晴らしのいい席へ。
りんご畑を眺めながら。


20150609130054880.jpg

向こうの丘の上まで一面のりんご畑。
こんな景色初めて見たな〜。

お店の方も気さくで優しい、色々教えてくれました。
もっと居たかったけど混んできたので、ここを後にして今度はぶどうの里へ。


20150609130109428.jpg

紫波ワインで試飲。
味見できると自分の好みのが買えていーよね!


20150609130125f8d.jpg

ぶどうのあかちゃん。


カフェ