2015/06/21

壮行会

木曜日はRのご実家でBBQご馳走になりました。
爽やかな風が吹いていて、テラスで食べるジンギスカンは最高でした!


そして昨日は、
高校生甥っ子のアメリカ留学が決まったのでみんなで壮行会しました。




映画が大好きだから、そういうお仕事がしたいようです。
たくさん勉強して掴んだ留学、オハイオ州へもうすぐ旅立ちます。

ナオちゃんの為に私も少しは頑張らないとと思って色々作りました。

話しがあれこれ盛り上がって楽しかったけどもっと盛り上がったのが線香花火。

お姉さんが父の日だからと素敵な線香花火を買って来てくれたの!
童心に戻ってみんなでキャーキャー
本当に楽しかった。



華やかに火花を散らした後はおとなしくなり
最後はポトっと一瞬で落ちていく…
人生の縮図だねって皆で笑いました。

ナオちゃんもきっとアメリカで火花を放ってきてくれるでしょう!!

気をつけて行ってらっしゃい!


日記
« 帰宅 | HOME | 札幌に »