2015/06/25

帰宅

帰ってきています。
お昼のバスで千歳空港へ、気温は19℃と肌寒い。
バスの中寒かったー
カーディガン着ていて正解。

20150625184847fa7.jpg

空港で買いました。新発売だったの、最後の一個。ラッキ〜



20150625184826c26.jpg

50分のフライトで、楽しみは着陸する時に窓から見る景色。素晴らしい〜
緑のパッチワークはこの季節ならではです。

学生の頃窓から外をよく見ていて先生に怒られていたっけ!
今は怒られないから窓に張り付いて見ています。
私の隣の人は可哀想に全く見えないよね、、ごめんなさい。


それから帰る前日、父とスープカレーを食べに行きました。

2015062518490525f.jpg

美味しかったー!
スープカレーにうるさい父も今まで食べた中でも1.2だとか…。
宮の沢の「レゴン」さんで。
大好きな豚の角煮がめちゃうまでした!


1週間は毎度頑張ったり反省したりとまぁ色々…
でも自宅に戻ると結構綺麗にしてあってホッとしました。







201506251849228d7.jpg

今日はウドの天ぷら。
兄貴が山奥へ行って採ってきたのを少しもらってきました。

塩を振りかけてつまみ食い。

うまぁ〜〜〜


日記
« 500km | HOME | 壮行会 »