2015/07/08

朝晩は気持ちのいい風が吹いている東北地方です。
でも日中は暑い

週明けは'なでしこ'から始まりました。
負けちゃって悔しい。でもよく最後まで頑張ったよね。
この悔しさをバネにして、きっと4年後にはもっともっと強くなって魅せてくれるでしょう!!
朝から涙でした。


2015070810232129e.jpg


先週仙台経由できてくれたママさんから
ずんだ入りのお菓子などお土産をたくさん頂きました。
Rも私もずんだものには目がないのを知っていたのかな?

今日は冷凍庫からこれを出しました。

201507080902502f3.jpg

ずんだもお餅も好きだからねぇ…楽しみだなぁ〜🎵

枝豆に🍺がぴったりな季節になりましたね〜。

美味しいものたくさん本当にありがとう!


日記
« 出来た! | HOME | 500km »