2015/08/17

食べ過ぎた

今日朝4時45着のフェリーで無事に八戸港に…。
昨日の夜9時15分発で、眠りについたのがその5分後くらいだから笑えます。

高速を使って家に着いたのが7時。
Rはその後会社へ行きました。

札幌もムシムシ暑かった
もうエアコンがないと大変。ほんの少しの間なのだけどね…


それにしても食欲はタップリあるから困ります。
今回はお寿司、ラーメン、焼肉、イタリアンあり…と凄い満足感、満腹感あり過ぎ?
今日からまた家でおとなしーく過ごすことにします。
楽しい事=食べる事でした。
家族と一緒だから余計だよね!


201508171843593e8.jpg 201508171844408bf.jpg

わかるかな。
牧草ロールをイメージしたロールケーキなんて、思い付きそうでなかったような…いーね!

またソフトかい❗️❓
って聞こえてきそう。
濃い牛乳の味がします。

八紘学園のツキサップソフトクリーム!コーンも一味違っておすすめです。

美味しい夏休みをありがとう!


日記