2015/09/02

雑貨屋さん

先日ミニコミ紙に載っていた北欧雑貨のお店へ行ってきました。

ロッピス153」さん。
まだopenしてから1年くらいのようです。

お店の方がとても気さくで色々教えてくれて
白樺で編み込んだバッグとか木の箱、リネンや刺繍なども素敵に飾ってありました。
買い付けにも行くとか…作る工程も見ることができるなんて羨ましいな。


20150902163347331.jpg

実物は小さな戦利品。8cmくらいかな〜
なめらかでとても触り心地がいいの、よい仕事してますね。
チロリアンテープの部分はちゃんとくぼんでいるんですょ!

何を入れるかは考えないタイプ。
今もまだ考えてません。笑
そこにあるだけで可愛いから。

カフェも出来るのでまた行ってみたいと思います。


日記
« 26 | HOME | タイトルなし »