2015/09/25

まだいます

私は少し残っています。
連休最終日の夜便フェリーで帰るRを見送りました。

ここ3週間程、間食をやめていました。
理由は様々ありますが😓
やっぱり違ってくるのがちょっと嬉しかったりして…

でもね〜実家に帰ってくるとねぇ〜…
色々出てくるし、食べないと怒られるんですよ。お義母さんに!笑😅


しまいにこんなに買ってくる人もいるし…
😂(犯人は父)笑



うーうー大好きだよー。

まぁ、1番は今回帰ってきてからの事を想定してのNO間食だったから
食べるに決まってる!!😆


今日はお義母さんの病院に付き添ってきて
先生に術後良好とGoサイン頂き一安心しています。

夕方父が来てくれました。
夜はビーフシチューとマカロニサラダにしました!😋


日記