2015/10/07

ホッと

日曜の夕方、2週間振りに我が家へ帰ってきました。
帰る前の日、父と母の納骨堂へ行き
その帰り道にふと「牛かつ」ののれんを見かけたので、
車を無理くりバックさせました。(本当はイタリアンでした)

父は半信半疑。
私はすぐネットで口コミ検索するので大丈夫!と…。


20151007101848783.jpg

見た目トンカツ、中はレアーな牛ランプ肉。
なんと、60秒しか揚げないらしい。
確かに牛肉だからそれでいいのだ!
またそー言うのが好きな野蛮な親子なのであーる。笑

それが柔らかくてビックリ!
岩塩と山わさびとお醤油が置いてあって、
どれも相性抜群でおいしかった〜

グルメな父をうならせました。

牛かつ一華」さん。
今度誰か連れてこようって、嬉しそうに話す父なのでした。

まぁーた2人で美味しいもの食べて!って母は見ていたかな?


Rが部屋を綺麗にしてくれていたので、ホッと一安心しました。



日記
« 紅葉 | HOME | 栗拾い »