2015/11/25

やっぱり

マフラーが手放せなくなってきましたね。
札幌は早めの積雪に除雪車もまだ出ていなくて大変そうです。

恐れていた風邪菌を先週もらってしまい、
同時に同じ症状と言う悲しい3連休を過ごした我が家です

よいことと言えば相手の辛さがよくわかる事かな。
Rは少し先をいっているので、次はこうなるよ…とかね。
布団に入ると咳が出てきてこれがまた辛いのです。

まだ私は日中休めるので、元気になれるものを作ろうと
昨日はすき焼き風牛丼を作りました。
そうです、お肉が少なくてすむわけ。笑


20151125175804032.jpg

最後に温泉卵を乗せる、これがやりたかった!
後は紅生姜があればバッチリだったのだが…。


今日はこれから残り野菜の中華丼を作ります。笑

明日は何としても買い物へいくぞ!
がんばる。


日記