2015/12/24

MerryX'mas!

岩手に来てから2回目のクリスマス🎄
去年と違うケーキにしようと色々探しました。


20151224153716ded.jpg

じゃーん!
可愛いでしょう〜写真で見てどうしても食べたかったの。
お味も素晴らしかった。
ブール・ドゥ・ネージュ」さんのクリスマスソングと言うケーキ。
大満足でした。


サンタさんからは

201512241537395b4.jpg

置くところがなくてずーーーっと我慢していた「ケメックス」のコーヒーメーカーを…。
そうすると、いい豆が欲しくなり「fulalafu」さんへ。
またここが素敵なお店でした!
何より朝のコーヒータイムは私にとって大切な一時なので…。

一杯500円くらいで出せるかなぁ。


クリスマスカードも嬉しかったです🎵

20151224134224740.jpg

いつもありがとう!


おまけ。

20151224153800bb5.jpg

札幌のRのお兄さんから画像のプレゼント!
鳥の餌台に来たリスちゃん。(ウサギじゃないよ!)
でっかくてビックリぽんだったそう。
全然動じなくてひまわりの種をたべまくり〜だったって。やるな。
もうちょっとちょーだい!って言ってるよね?笑

この満面の笑みに負けないくらいの笑顔あふれるクリスマスになりますように!!



日記
« 迎春 | HOME | −2℃の朝 »