2016/01/01

迎春

明けましておめでとうございます!
30日朝から札幌に来て、Rの実家へ…。
年越しは初めて私の実家でした。

就職が決まった甥っ子もきて9人で
楽しい美味しい年越しになりました!



玄関に。
でも多分誰も気がついてないと…( ̄▽ ̄)


30日はお義母さんとお煮しめなど作りつつ、編み物を教えてもらいました。
これもまた初めての経験です。
老後の楽しみにしたいな〜と。笑(いや、これはホントにほんと)

途中何度も間違えてお母さんに直してもらったけど(^_^;)
少し形が見えてきて楽しくなってきています。



レッグウォーマーだよ。o(^▽^)o
まだまだ先は長いです。
片方だけで終わってしまわないようにしようね。(≧∇≦)


会いたいと思う人たちの顔が浮かぶお正月…
皆さんが又1年笑顔で過ごせますように。

今年もどうぞよろしくお願いします!


日記