fc2ブログ
2007/10/16

楽しい場所

龍ヶ崎に行く時必ずと言っていいほど寄る場所があります。
いつも素敵な笑顔で迎えてくれるので
ついついお仕事の邪魔と知りつつも足が向いてしまう・・・

そして先日伺ったとき、こんな風にカエルちゃんを飾ってくれていたので嬉しくなってしまいました


        捕らわれの身・・・笑


かごのではなくてですね~
しかも素敵なレースの上に
子供達もよく見に来てくれるそう♪
お迎えしてくれた方の所で可愛い娘になっているのを見ると
とても嬉しくなりますね!
この中にいれば食いしん坊も治りますし。笑

こんな素敵なプレゼントも見ることができました。


          お土産

名古屋からはるばる来たお土産の陶動ちゃんたち。
みんなの優しさがこのコ達にきっと受け継がれているはず

籠は手作りで、その中にちっちゃなブタちゃんが何か要求しているかのように・・・やはり食べ物でしょうかねぇ...

その後は皆で手作りしたものを出して、プレゼントしたり褒め合ったり
狙いを定めたり笑・・・して楽しいおしゃべりタイムとなりました。

いつも美味しい和菓子のお土産を持たせてくれる心遣いがとても嬉しいです。
sherryさん、いつもありがとう


お友達 | Comments(18)
Comment
カエルちゃん本当に可愛かったよね~
シェリーちゃんの優しい心遣いには、私もいつも甘えてしまいます!

みんなの楽しいお喋りが目に浮かびます ♪

食べすぎでカゴに?
自分の作品を、嫁ぎ先で見れるのは
良いですね~e-267
レースのお座布までひいてもらって
v-513のようv-363
早くbelinさん宅で、陶動見せてくださいv-396
 
へ?この陶動は?
sherryさん、こらぼさんに来てくださったんですか?
籠、手作りなんですかv-352
なんでも器用だと作れるんですねv-398
箱ブタくんにも、ヒモがついてる!
カラフルなヒモも合いますねv-363
…これは使えるv-391
sherryさん、ありがとう~v-321
幸せなカエルさん!
こ~んな風におしゃれに飾られたら感動ですね♪
我が家のテンちゃんはビーズのそばで
暖かく見守ってくれていますよ~♪
入れ物はないけど、大切にしているから、安心してね!!
セボママさん♪
この発想もとっても可愛いですよね~
私もお米のお礼に行ったつもりがまたお土産も・・・i-229

セボママさんの所に集まるみたいな感じでしたよ!
皆さんほんとに温かい方ばかりですv-290i-178
とうき あにまるさん♪
あっと、すみませんi-201
私の説明不足で・・・
これね、キーホルダーはセボママさんが
ぴぴちゃんが自分で編んだ籠にブタちゃんを入れてsherryさんにお土産でもって行ったものでしたi-189
カラフルな紐はsherryさんがちゃんと飾ってくれていたのをほどいて見せてくれたのです。
嬉しいですよねi-194
皆素敵に飾って可愛がってくれてますよv-410

ウチのコは最近太ってきました。v-408
kinuママさん♪
ほんとです、、びっくりしましたi-237
かえるちゃん幸せ者ですね。

テンちゃんは、kinuママさんの作品作りの邪魔してないですか?i-202
美味しいお料理にも反応するので気をつけてくださいよ~
それ以上おデブにしないようにi-269i-251
可愛がってくれていて嬉しいです♪
こんにちは*^^*♪
belin ちゃ~ん♪
ただいま~ですぅv-411
やっと!仕事から開放されました。
そのとたん風邪でv-400
寝込んでしまった私でした。
でも、今日は、結構体調もいい感じで、まだ咳は出てしまうんだけど、元気でおりますぅ。

先日は励ましの言葉有難うねぇ~*
とっても!!!嬉しかったよv-291なので、頑張れましたe-343

カエルちゃんも、ほんとうに、素敵な所が指定席で、幸せだねぇ~e-420

大きくなってる?
v-535やさしいママに育てられてすくすくですね~
 そのうち、羽もはえてくるかも!
うちのドットてんちゃんもとても元気ですよ。いつもあの笑顔で食料おねだりしています。誰ににたのかな?と~ても食いしん坊なのi-235
こんばんは♪
うんうん、実物はもっと可愛いんだよね~カエルちゃんv-290
こんなに大事にされて幸せだね!
えぇ!食いしん坊が治るの?
う~ん、これはクロスケを入れたい・・そして私もかな・・v-12
うちのピヨ姫ちゃんも元気だよ、でもちょっと太ったような。。。
今度は、テンちゃんをうちの子にするぞ~v-10
Leoちゃん♪
お帰りなさ~い!
そしてお仕事お疲れ様ですe-230
コメント書けるようにまで回復したと思っていいんだよね、、
でも無理しないでねー
私も前の時ぶり返しちゃったから・・・i-182
咳も抜けなくて大変だったんだよ。
だから洗濯物たくさんお部屋に干したりして乾燥を避けるのよi-204v-426
お大事にしてね。
またLeoちゃんのレポート楽しみにしていま~すv-392
bebeさん♪
は・・羽ねi-179ほんとだね!
そんなコも可愛いかも~~

テンちゃんはもともと食いしん坊なんだよねぇ...
でもって飼い主によっては余に・・・・i-278

それこそ籠に入れたらいいかもよe-77e-78

HP開設おめでとう~~v-32遊びにいくよーe-465
クロスケママさん♪
ありがとう~褒めてもらえると伸びるかも!i-179
食いしん坊が治るというより
籠の中だと食べたくてもi-240だから・・・
クロスケくんはダメですね、、ポケットにいつも忍ばせているから。笑
クロスケママさんも入るなら私も、そしてあの方も・・・み~んな入らねば!i-230

ピヨちゃん太った~?
それはクロスケ君のポケットから・・・・・・v-399仲良しなのはいいけれど困ったものですね。笑

テンちゃんその内飛んで行くと思おうので捕まえてくださいよ~v-437
訪ねる場所に、笑顔で迎えてくれる人がいるって幸せだよね~v-257
 お店も、少し仲良くなれると次に行くのが楽しくなったりするしね。

このカエルちゃん 幸せ者だなあ~e-278
っていうか、これかe-282
あのね!ずっと思ってたのだけどうちのカエルちゃん、後ろ姿めっちゃカワイイのにいつも前向きv-535
 でも、こうしたらクルクルって見れるね!なんてv-426なアイデアv-353
本当は、携帯に付けたいくらいなんだけどv-415e-458

 手作り籠の中のブタちゃんv-364
目が合ってしまったv-344
久々の可愛いさです。
優しい手に作られた感、満々ですね~
belinちゃんは、幸せね。
で、そのおすそ分けを頂ける私も幸せだなあ~v-232
ハーブティちゃん♪
う~ん、、ほんと幸せだねv-311←これ使ってみたかった笑
お店って物ももちろんだけどやっぱり人に集まってくるんだなーって思うね!
私もね、後姿好きなんだ~e-277
あはは・・携帯にねi-237そしたらカエルちゃんも会話に参加しちゃうかも!てか携帯と間違えちゃう?...i-183

ブタちゃん可愛いでしょ~
これはとうき あにまるさんが作ったものだよ!
籠はぴぴちゃん作i-189
この組み合わせとっても素敵だね~

ハーブティちゃんも幸せだよぉ~
たくさんの人に愛されてるもんね!
分けていただいてるのは私の方・・・v-432
いつも素敵な言葉をありがとね~v-413
きゃあ~~♪
かわいい~~~~~っ♪♪
カエルちゃんもテンちゃんも、belinちゃんの作るドールは、あったかくていつも傍に置いておきたいよね。
だからこうして可愛がってもらえるのよね。^^

豚さんもかわいい~~っ♪
何か物語が作れそう。
berinちゃん♪
えへへ・・・照れる...けど嬉しいな、、ありがとう♪
頑張って来週からまたやるぞ~~v-91なんて。

ブタちゃん可愛いでしょ!
多分画像ではわからないと思うけど極小なんだよ~e-253
そうなの・・・陶動劇場が面白いんだ!

berinちゃんあまり体調よくないの?
Leoちゃんのところで見たけど大丈夫かな。。
お疲れの所コメント入れてくれてありがとう~
でも無理しないでね・・・お仕事もされてるんだし。
私みたいに超マイペースも困り者だけどi-229
頑張りすぎないでね!^^
照れるな~
belinちゃ~~ん、
恥ずかしくって、出てこられませんでした。
こうしてアップされると、この場所も結構かわいいなぁ、、、、なんてね(笑)

昨日、セボママさんのお客様がうちの子に会いに来てくれました。
もうかわいいかわいいって、 ナデナデ、、、
嬉しいね~~

あにまるさんも、針金のかご見てくれたよね~
毎日、訪問してるんですけど、、、ごめんちゃい。

また遊びに来ますね。
sherryさん^^♪
わかります~その気持ちぃv-398
それに忙しいのに遊びにきてくれて嬉しいですv-344
この場所には本当に癒されてます!
モモさんに感謝です。

そうですか~sherryさんの子になれてほんと幸せですよ~
皆に可愛がって頂いてきっと喜んでいますねe-250

うん、あにまるさんも覗いてくれているの嬉しいと思うのでv-426ですよ!
代わりにわたくしが毎度の迷惑を顧みず・・・コメント致しま~すですi-229

sherryさんありがと~♪
私も~~また行くっぺよi-184i-278

管理者のみに表示