2016/01/11

初滑り

連休中日、朝起きたら雪が積もっていました。
前日からスタンバイしていたので喜ぶR〜。

20160110215234293.jpg

いつもなら12月中旬からすべれるのに雪が降らなくてRはがっかりぽん。
スキー場も閑古鳥で可哀想でしたよ。

今日はホームゲレンデの八幡平パノラマスキー場へ、と思ったら
駐車場ですでに混んでいたのでびっくりぽん!(楽しみにしていたのは皆一緒だったんだね)
なので同じ八幡平リゾートの下倉スキー場にしました。
下倉とパノラマはバスで繋がっていて
スキーを持って移動できるシステムになっています。

初滑りで体力が落ちていてどうかな?と思っていたげど思ったより滑れてよかった〜。
5時間券で3時間滑りました。
のこりの2時間分は割引券に換えてくれるのでとても良心的。
しかもここは50歳からシニア料金なのでRにはもってこいなのです。

今日はちょっと背中が筋肉痛
今年は去年より多く滑れるといいなぁ。



そうそう、出来上がったんです。

20160110215212300.jpg

初編み物、レッグウォーマー!
なんとか形になって嬉しい。

お母さんいわく、「自分で編むと余計あったかいのよ」ですと。

確かにそうね。



日記