2016/01/16

時よ止まれ!

1泊2日の楽しい旅でした。
2年振りの再会…小笠原でホテル「Pat inn」を切り盛りしているセボママと
今も茨城で作家活動をされているモモさんが新幹線でぴゅーっと遊びに来てくれました!

栃木の「小梅や」さん以来の女3人湯けむりの旅です。

今回はお気に入りの八幡平のお宿「彩冬」(さいとう)さんへ。




温泉にゆっくり浸かって、食べて飲んでしゃべって、
気がつくといろどりダイニング(食事処)は3人だけになっていた。(≧∇≦)
時を忘れて本当に楽しい夜。




朝も御膳からはみ出しているよ…



翌日は紫波へ向かって、お酒とワインを試飲してから
わんこ蕎麦の東屋さんへ。




全然元取れてない…昔は60杯くらい食べたしね。セボママにも負けた…

また来週ね〜と言えたらいいんだけど
そうはいかない。
次はいつ会えるかな?
それを楽しみにして笑顔で手を振り合いました。

忙しい合間をぬって来てくれてありがとう!!
皆お2人に会いたいはず…だから私は幸せ者です。

いつか必ずまた皆で会えるさ。



日記
« 編んでます | HOME | 初滑り »