2016/01/31

ホームで


富士山みたいな岩手山。
八幡平パノラマスキー場へ向かうのに初めて通った道から。
もっと早くから通りたかった〜と、今まで損していたような気持ちになりました。



Rのヘルメットにはカメラ!笑
でも面白い画像が撮れます。

やっぱりホームゲレンデは滑り易くてい〜な。
って事で、4時間滑って車に戻り靴を履き替えようとしたら、
スキー靴がパッカ〜ンって割れた

「……」
一瞬の事でその瞬間を見れてない。


笑。
突然割れるとRが言っていたけどびっくり〜!
去年買った中古だから安かったし、1年楽しめたから仕方ないとは言え
慣れてきていたのに残念。

でも滑り終わるまで耐えてくれてたんだね。サンキュー!


日記