2016/02/09

続けて

国体が始まっている岩手です。
マスコットはわんこ兄弟
とっても可愛い〜いつか会えるかな🎵

土曜日、泊まりで八幡平へ。


去年お世話になりました天然温泉の宿「安暖庭」(アンダンテ)さんへ。
ご主人オーナーさまが私の高校の先輩で、今年も笑顔で迎えてくれました!

上げ膳据え膳でスキー三昧、楽しかった〜。
体力もだいぶついて、日曜も朝から滑りました。
お料理も美味しいし、お話しも楽しい!
もちろん温泉もゆっくり入れます。
来年も転勤ないといーねー、とついつい…(2人言)



最近覚えた日本酒の味(≧∇≦)笑
ついつい八幡平のお酒を頼んでしまいました。
器がまたいいでしょ〜。おいしさが増しますね!

朝から食べ過ぎて…滑れるか心配でしたが


景色も気分も最高〜!
って感じ?(((o(*゚▽゚*)o)))


日記