2016/02/16

楽だけど…


今まであまり興味のなかった南部煎餅ですが…


珍しいので買ってみた所、美味しかった。
リンゴの酸味がクセになります。
今年は転勤がなかったので種類豊富な煎餅に少しはまってみようかな。😋


先週末は岩手も雨でした。
スキー場も雪がとけとけだったみたい。
それを見越して、木曜の祝日に網張温泉スキー場へ行ってきました。


昼食と温泉が付いたチケットがあって



これなに?
網張ビジターセンター(温泉に隣接しています)に居た熊さんの毛皮。(月の輪熊かな)
可哀想とか言いながら添い寝するR〜。
とにかく大きい!
突然目の前に現れたらやっぱり怖くて腰が抜けちゃうな💦って思いましたよ。

今週は結構雪マーク…でもどうかな?
みんな降る降るサギって言ってます。😅



日記
« モフモフ | HOME | 続けて »