2016/02/21

モフモフ

雨降りの週末。
今日は何とか滑りに行けました。

最近通る道にサラダファームという農園があって、ずっと気になっていたので帰りに寄ってみることに。

すると駐車場でなんかモフってる…。




アルパカのモカちゃんでした。
一緒に写真撮っていいよ〜って。
ゆっくり近づいてね、後ろには行かないでね、って。
お利口さんで、うんともすんとも言わないの。
毛を触ってみると柔らかくってあったか〜
指がほぼ埋まるくらい毛が長いのにびっくり!

可愛いね〜飼いたくなりました。笑



イチゴとヨーグルトのジェラード、
イチゴ狩りができる所だけあって生のイチゴ食べてるみたい!



凄く美味しかった、ごちそうエッグボール。
中にライスと卵が入っててボリューム満点!かなり感動。
最後の一個だったしね。

もっと早く寄ればよかったなぁ。
まだまだ知らない八幡平…次の発見は何でしょう?😋


日記