2016/03/14

めんこい


土曜日、スキーの帰りにまた看板アルパカのモカちゃんに会いました。😄




なぁに!このカメラ目線は〜😍
しかもぎゅ〜って顔を寄せてきてめんこーい!!
連れて帰りたーい、、
でもアルパカちゃん一頭150万円くらいするそうです💦
まぁ、お金はあるんですけど(笑)
敷地がないもので…残念😆


今日はホワイトディ。
と、言う事でRが私の欲しい欲しい光線を見て買ってくれたもの。



PARAGRAPHさんで。

左のは以前一目惚れで買いました。
今回のも可愛い〜
色合いなどデザインとアイデアが素敵ですね。

私の大好きな
古材をイメージしているものや家具など色々作られています。
男っぽいアイテムが満載のカッコイイお店。

自分の家だったらこうしたい、あーしたい…
欲しいものはたくさんあれど、今は我慢の日々です。


日記
« 春野菜 | HOME | 明るさ »