2016/03/22

昭和

少し寒さが戻った3連休、スキーはやはり出来ず
行ってみたかった所をチョロチョロと…

「昭和の学校」
元々小学校だった所に、懐かしい昭和の物が展示されていると言うので…

わかる人にはわかります。笑
写真でタイムスリップしてみてね。


昭和の茶の間。
お義母さんにも写真送ったら、座布団がうちのと一緒、だって!。笑



三種の神器。右は洗濯機でハンドルを回して脱水するの。私やってましたから!




甘くて美味しいんだよね〜。150円って、いいお値段だったんだ!


トッポジージョだよぉー。


これ最高!!Rにはわからないー。



ほとんど持っていたり使っていたもの、かな。😄
これあった、あったー!って2人でずっと言ってました。
これはほんの一部です、500円で大満足。
花巻観光には是非どうぞ。


おまけ。


私の原点。「大草原の小さな家」
大大大好きー今でも!!

昭和を知っていて良かった!


日記