2016/03/28

2日早くお祝いしてもらいました!
今年は節目の歳です。(≧∇≦)



キャンドルもちょうど5本。
お店の人わかったのかな?😅

最近よく行くサラダファームの所にあるレストラン「花の森」さんで。



メインは杜仲豚だったのだけど、仕入れの関係でサーロインに…ひゃー!←嬉しい悲鳴。

「杜仲豚食べたかったけど、全然いーよいーよ」って😅

すっごく美味しかった〜。


食べていると窓の外にうごうごと…



お祝いに?ではなくお散歩だね。😄
アルパカのアルちゃん!
6月くらいに毛を刈るそうです。
刈る所を見てみたい。刈ったアルちゃんを想像すると…なんか可哀想。。。でも見てみたい。😙

プロフィールがありましたょ。




立派なライオンになって欲しいと思います!笑


記念にご飯茶碗と箸置きを買ってもらい
早速朝から使っています。


tamari窯さんの作品です。
可愛いよね〜

また1年、そして1日1日を楽しむぞ!🙆


記念日
« タイトルなし | HOME | 昭和 »