2016/04/08

ご馳走様!

昨日はR家へお邪魔しました。
予約してくれていたランチは洋食。

で、最初に出てきたのがコレ…


??でしょ?


実はこんなに小さいの。
ミニミニラーメン!笑
でも見た目もお味も立派なラーメンです!

「煮込みハウス」さんは、住宅街の一軒家。
メインは煮込みハンバーグ、牛タン煮込み、ステーキなどなど…やっぱり洋食屋さん。
美味しかった〜。牛タンとろけました。


みんなの中で1番高いのを食べてしまった嫁なのであーる。( ̄▽ ̄)

sorry〜 (^_^;)



今日は鍋。



煎餅なべ。笑
そう、鍋に煎餅〜(≧∇≦)
なんじゃそれ〜!?ですよねー。

それが美味しいんですよ。
10分煮込んだらもちもち〜な感じ。
元はお米ですもんね。


父をもうならせた煎餅なべ。(((o(*゚▽゚*)o)))
話題性としてもなかなか👍🏼です。


日記