2016/04/13

4月の雪

昨日帰ってきました。
その前日から急に寒くなり札幌は雪、
そして盛岡も凄かったらしいです。

まだタイヤを替えてなかった父が、「やっぱりな」と言っていた。
おじいちゃんの感!が当たったね。😁

千歳空港で素敵なカフェを見つけました。



照明とかオシャレでしょ!
もう少し時間があればなぁ〜。
次は入りたい!


私が札幌に行っている間に、札幌の友達からプレゼントが届きました。😄



若い頃なら「ん?」と思ったかもしれないけど、
今はすごーく嬉しいプレゼントです。
1度お姉さんから頂いて美味しいのは知っていたから余計嬉しかったの。


札幌で働いていた頃、お昼はいつも一緒に食べていた大好きな先輩。
今も忙しく仕事をしているので
帰ってもなかなか会えないのが残念なのだけど…

早速彼女お勧めの椎茸だし、使ってみました!
鶏ササミとカブと椎茸を煮て、最後にトロミ、優しい味になって美味しいな〜😋

R、違いわかるかな?
わかったら凄いけどね〜😜

日記