2016/05/02

青森へ

ゴールデンウィークも前半が終わりましたね。

1日から青森の桜前線を追いかけて弘前城へ…。
さすが人気スポットだけあって素晴らしかったです。


本当に可愛いね。
1年に1度しか咲かないからこそ美しさも格別なのよね。






もう一つワクワクはアンティークのお店へ行く事。

Milfy」さん。



私の好きなものだらけで〜😆😍困った…
久しぶりに興奮状態に💦
お店のオーナーさんも素敵でした。
イギリスに年3回買い付けに行っているのだって!

大満足で青森市へ向かいました。
リッチモンドホテルに1泊。
ゆっくり出来て次の日は青森駅へ。



港がまた綺麗で。
少し風が冷たくてひんやりでしたけど、歩いたりAーFACTORYでお買い物したり…。
今とても賑わっている新青森駅にも行ってみましたょ。
函館まで行きたかったけど…😙

驚いたのは、帰りの高速道の景色が秋田までずーっとりんごの木なの!
これだけあるから
りんごのお菓子もジュースもたくさんあって美味しいはずだよね。

楽しかったな〜〜〜🎵
今回は、Rのお父さんのお誕生日のものと母の日のプレゼントなども買えたのでよかった。


とにかくまた行きたい!!






201605021635128c2.jpeg

戦利品のひとつ。

それからこちらはプレミアムソフト!



下がコーンでなくてラングドシャなのっ!

うまいにきまってる!!

日記
« 三陸へ | HOME | さくら »