2016/06/07

新緑


田植えが終わり、見渡す限りの新緑が広がる東北地方。
この景色は今しか見られないから
とても貴重です🎵



Rがいいお店を見つけた!と連れて行ってくれました。





落ち着いた雰囲気の素敵なお店。
雫石スキー場の側にあります。
お宿もされているのね。
お料理にも大満足でした。


土曜日は大迫の早池峰ワイナリーへ。



飲むヨーグルト…1年分😲



それから近くにあるガラス工房へ。
前に行ったよ、と言うR。
行った記憶がない私。
さておかしいのはどっち??

入ってみるとやっぱり初めてでした!😏
記憶を辿ると、以前駐車場まで来たけれど
大雨だったので今度にしようとなったのでした。
段々記憶力がなくなるんだよね〜。
Rでさえも!私は昔からだから😚あまり気にしていないけど…😅

綺麗なガラスのお猪口見つけて、
記憶勝負にも勝ってるんるんと帰ってきたのです。😁

今週末もるんるんが待ってる〜😍

日記